営業時間:平日 / 8:00~23:00
土・日曜日・祝日 / 5:55~23:00
●本サービスの利用にあたっての登録手続きは、当社所定の登録フォームにより利用者本人が行うものとします。利用者は登録の際、提示する項目に関して正確な情報を登録するものとします。
有限会社高松青春ゴルフセンター(以下、本施設といいます)のご利用に際し、下記の事項を厳守されますようご理解・ご協力をお願い申し上げます。
本施設の運営・管理(会員資格の得喪変更、会費・諸費用の収受、会員規約の制定・改廃等の決定手続きを含む)は有限会社高松青春ゴルフセンターが行います。
本施設に入会できる方は、各要件を満たし、本施設の趣旨に賛同し本規約を承諾した方とします。 また、本施設を利用いただけるのは、医師から運動を禁じられていない方とします。刺青、タトゥー及びこれに類するものが入っている方、暴力団構成員、 会員の円滑なゴルフライフに支障を来す可能性がある方、その他本施設が不適当と認める方は、入会資格がありません。また、入会後であってもこれらの事象が判明した時点で退会していただきます。
本施設に入会する方は所定の入会手続きを行い、本施設の承認を得た上、定める会費・入会諸費用をお支払いいただきます。また、必要により医師の健康証明書の提出を求めることがあります。入会する本人が未成年者の場合は、本人と保護者の連名で申込み手続きをとらなければなりません。この場合保護者は、自ら会員になった場合と同様に本規約に基づく責任を本人と連帯して負担するものとします。
会員は、本施設の定める入会金を、所定の方法で本施設に支払わなければなりません。なお、当該入会金は、入会契約締結及び履行のための必要費用であり、一旦納入した入会金は返還しません。
本施設は、会員が次の各号の一つに該当すると認めた場合は、会員資格の一時停止または除名をすることができます。
会員は、本施設の定める会費等を所定の方法で支払わなければなりません。会費等の種類、金額、支払期限及び支払方法等は本施設が定めるものとします。(月会費は、会員が本施設の会員資格を有する限り、現実に本施設の施設を利用しない場合も支払い義務が発生します)
1.会員は、各月の10日(10日が休館日の場合翌営業日)までにマイページから休会手続きを行ってください。
マイページから休会手続きすることにより、翌月から休会することができます。本施設の事務手続き上、10日を過ぎた場合は翌々月扱いになります。
2.一回の届出による休会期間は最大6ヶ月間までとし、休会費は本施設の定める金額とします。
会員は、各月の10日(10日が休館日の場合翌営業日)までにマイページから変更手続きを行うことにより、翌月から会員種類を変更することができます。
10日を過ぎた場合は、本施設の事務手続き上、翌々月扱いになります。
会員は、各月の10日(10日が休館日の場合翌営業日)までにマイページから退会手続きを行うことにより、その月末限りで退会することができます。電話等口頭での退会は受け付けません。10日を過ぎた場合は、本施設の事務手続き上、翌月末日扱いになります。なお、会員様によるマイページからの退会手続きを完了しない限り会費支払義務は発生するものとします。
本施設は、原則として別紙に表記する日を定休日及び季節休業とします。 また、その定休日及び季節休業のほか、諸施設の補修、会場整備、その他本施設の都合により休業することがあります。なお、施設安全管理の面から緊急工事が必要な場合など緊急の事態が発生した場合には、 あらかじめ掲示することなく一部または全部の施設を休業することができるものとします。
本施設は、次の事由により本施設の一部または全部を閉鎖または臨時休業することができます。
1.会員は、自己の責任と危険負担において、他の会員と協調して、本施設を利用するものとします。
2.本施設は、会員が本施設の利用中に生じた盗難、怪我その他の事故について、本施設の責めに帰すべき事由がない限り、責任は負いません。
会員同士の本施設内外でのトラブルについても同様とします。
3.会員は、本施設において、技量を超えた行為及び危険行為は行ってはならないものとします。また、本施設の事前の書面による承諾なしに、対価を得て他の利用者に対する指導行為を行ってはならないものとします。
本施設は、本規約の改定及び変更、及び本規約に基づいて会員が負担すべき諸費用を、社会情勢・経済状況の変動等を参考にして改定することができます。この場合、本施設は施設内への掲示及び当社ホームページにて会員に告知するものとします。
本規約は2024年4月1日より施行します。